新しい5月



華やかな金曜日。朝からネフェルタリ・スミコさんと打ち合わせ♡
ベリーダンスのみならずゴージャスな人脈と素晴らしい頭脳をお持ちの才女・スミコさん。これから色々一緒におもしろいことやっちゃいましょう、と午前中からテンションの上がる楽しい時間を過ごさせて頂きました。とても楽しみになってきたよ〜!

そして午後は原宿に戻ってスタッフミーティングのあと、林さんの送別会。
約1年半、アーランジュの縁の下の力持ちとしてがんばってくれた林さん。旦那様の九州転勤に伴って引っ越ししてしまいます(涙)。林さん色々ありがとう!
新しい生活、新しい人生、精一杯がんばって、心から楽しんでね〜!!!!
送別会のお店は北参道のタンタボッカ。ランチタイムを引っ張っての夕方まで粘るという居座りかたをしてしまったのですが(昼間からワインで…)お店の方がとても感じよく、お料理がとても美味しかったのでまた行きたいです!