ショークラスの打ち上げ/連日の芝生


連休イブの夜はベリーダンスのショークラスメンバーでの打ち上げに参加しました。生徒のChiekoさんセレクトのアットホームで素敵なイタリアン♡
私は本当にひさしぶりにワインを解禁して4杯ほど頂きました!お料理も美味しく、何よりもみんなと楽しいひとときが過ごせる幸せ〜。

こんなデザートプレートまで用意してくれて、ほんと泣ける(感涙)。
みんな、本当にどうもありがとう!

そして、4月までずっと忙しくあまり家に居ることが出来なかったのでGWは家族サービス。息子をあらゆる芝生に放牧しまくりました。
連休後半は少し寒く、ちょっと風邪を引いてしまったので、楽しみにしていたアギーさんの9拍子WSに参加できなかったのが心残りです(>_<)
あ〜、限られし体力よ!
とはいえ休養もそれなりに取れたので、また5月もがんばれそうです!
今月もみなさま、どうぞよろしくお願いします!!!