アーランジュダンサー、メディア掲載12月!

さて師走に突入し、皆さんお忙しい日々を送っていることと思います。私も今年はほんと、泣きそう!!リアルな所でも少し前から泣きそうなことがたくさんありました。それについてはまた次回にするとして、
12月は、アーランジュのベリーダンサー・メンバーが続々と雑誌に掲載されているのでぜひ皆さん、チェックしてみて下さい!!

まずベリーダンス・ファンなら既にチェックしている方も多い『ベリーダンスジャパン』12月号のShining Dancer2013に、yukieちゃんが選出されました!!

もう読んだ方も多いのではないでしょうか!インタビュー記事とともに、yukieのBeautifulな写真も掲載されているので、皆様ぜひご覧下さい。スタジオにも設置してあります。

そして昨日発売のバレエ雑誌『クロワゼ』には、アーランジュのソロールが登場!
綺麗な写真とともに、骨盤エクササイズを紹介しています。

さらになんとこの号の付録DVDにも、ソロールのエクササイズが収録されており、ファンなら絶対にゲットすべき一冊となっております。
バレエ界からも注目を集めるメンズ・ベリーダンサーソロールです。来年は飛躍の年となるか!?乞うご期待です。

そして同じく昨日発売のキュートなMAMA雑誌『MamaGirl』には、私の日常的にできるエクササイズや美容についての記事をご掲載頂きました。

なんと今回は息子も登場!しかし何度やってもまだ撮影慣れしない息子。ベストショットの後はお決まりのギャン泣きで現場は大変でした…。記事では最近マイブームのお酢のラインナップやバルサミコ酢を使った簡単料理なども掲載頂いたので、気になる方はぜひぜひご覧下さいね!
アーランジュ原宿スタジオ付近の通りは銀杏並木が最盛期です。12月、いろいろ慌ただしいですが、ぜひ皆さんスタジオに来るのをお忘れなく〜!