【新刊でます!】ベリーダンスダイエットでやせモテBODY(DVD付)


出産後初、3年ぶりとなる書籍をリリースします!!
『ベリーダンスダイエットでやせモテBODY(DVD付)』
エムオン・エンタテインメント 1680円(税込)

2013年8月5日(月)発売です。
出産後、本当はすぐに踊りたかったのですが、体型が崩れてひどいことになっており、体重も16kg増とかなり増えていたので、まずは体型を戻すべく努力するところからスタートしました。人前に出られるような体型ではなかったので。。
体重は思いのほかするすると痩せていったのですが、悲しいことに腹部がおばあちゃんのお腹のようにぶよぶよにたるんでおり、これをなんとかせねば、と!
出産恐るべしです。
リスクを減らすために妊娠中はほとんど踊っていなかったので、長年かけて作ったインナーマッスルも消えていました(号泣)
産後2カ月頃から自分のトレーニングも兼ねてベリーダンスの動きをもとにしたエクササイズの開発をはじめました。
通常のベリーダンスとは異なり、連続した動きで各パーツを動かすことにより、ゆるんでしまったお腹やおしりをひきしめていきました。サーキットトレーニングのような効果があり、産後3カ月後にはインナーマッスルが復活しました。
今まで「エクササイズ」系の書籍やDVDをいくつかリリースしましたが、正直どれも「痩せている状態で、痩せるための動きを考える」というものだったので、少し無理があったのかもしれません。
今回は、「太った状態から、本当に痩せた動き」のみを集めたので、我ながら結構説得力あるかな〜と思っております。
書籍ではエクササイズのほかにも、ベリーダンスによる妊活や安産、そしてアーランジュの生徒の皆さんや講師ソロール先生の体験談や美容に良いレシピの紹介など、内容盛りだくさんです。
美しく痩せたいすべての方に贈る、
究極のベリーダンス・ダイエット本です!!!
ぜひ、手にとってご覧になって下さい。
コチラ からもお求め頂けます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
杉谷知香