BWJ終了!ありがとうございました!


土曜日はお台場のTFTホールにて雑誌『Body+』のイベント、Beauty Work Out Jamでした。

年末の出産のあと、1月は酷い腰痛に悩まされ歩くこともままならない生活だったため、2月から徐々に体を動かしはじめて、現時点で16kg落としてやっとこの懐かしの体型に戻りました!
久しぶりにベリーダンスをレクチャー出来たこと、とても嬉しかったです。
今回は、まずは約3カ月で体型を戻したメソッドを30分のプログラムにしたものと、簡単な振付けを行ないました。新メソッドはベリーダンスの基礎動作をベースにし、体に少し付加がかかるよう意識した動作の集合体で、継続的に行なっていくダンスです。これはさらにブラッシュアップして、近いうちにきちんとした形で発表できたらと思ってます。
当日、お天気は雨でしたが、お越し頂いた方々の熱気がすごかった。
ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。
そしてBody+の編集部の皆様、朝から夜までお疲れ様でした&ありがとうございました。

そしてアシスタントとして同行してくれたアーランジュの林さんと。
いつもありがとう!
気がつくともうすぐゴールデンウィークよ。光陰矢の如し。引き続きがんばっていきますのでどうぞよろしくお願いいたします♡