ベリーダンスのリハ!


今週の土曜日に、千葉県市原市で開催されるショーに出演します!
これは一昨日のリハ終了後の様子。一緒に踊ってくれる上級クラスのYukoさん、yukikoちゃん、Reiちゃんと。もう一人、しょうこちゃんにも参加して頂くのですが先に帰ってしまったため一緒に写真を撮れずに残念!
良い演目になるといいな。がんばります。
それにしても、22時以降の遅い時間にリハするのはもう今後しばらくは無いんだよな〜と思うと、なんとも感慨深い。この日は皆とのリハ後も少し一人で練習したりして、そういえば去年までは皆が帰ったあとのスタジオでよく振付け考えたりして、遅くまで居たなーと思い出し、なんだかとても懐かしいね。終わりゆく青春を惜しむ感じ(笑)?
でも、この新しい環境に行く前の、「今」が名残り惜しい感じは実はとても好きな状況で、例えばクラス替えの前とか、卒業の前とか、上京する直前とか、転職する直前とか、人生の中でも節目がとてもワクワクして大好きだったなあ。未来への不安もあるけど、これから始まる新しい世界が待ち遠しくも恐くも、楽しみな感じ。
というわけですが、まずは土曜日のショーがうまく行きますように…!
そして、
その前に木曜日(25日)はマンディールのベリーダンス・ショーにも出演しますよ〜!
千葉はちょっと遠いかもですが、マンディールは浜松町でとても来やすい場所なので、良かったらぜひ皆さんお越し下さいね。ほんの若干でしたらまだお席大丈夫そうです。

うって変わって、これは週末の様子。
お家でホームパーティを開催しました。
この他にもアボカドとグレープフルーツのサラダ、ズッキーニのミントサラダ、フムスなど、最近凝っている身体に良いお料理を色々作って自己満足(笑)。
貴重な毎日を、かみしめるように過ごしております。