ティップネスのベリーダンス・フィットネスのイベント、大盛況で無事終了〜!!


土曜はティップネスのベリーダンスフィットネスのイベント『Belly Dance Night』でした!

場所はシーバンスホール。
スタッフが会場入りして、こんながらんとしたホールが、

こんな熱気に包まれました!!!
とにかくすごい〜!
今回、約80名以上の方が出場されるコンテストや、この写真のように来場者ほぼ全員約400名の方が一斉にベリーダンスを踊るディスコタイムなど、私としても初の試みがたくさんのイベントだったので、開催まで上手く行くかドッキドキだったのですが、皆さんとても素敵に着飾って、楽しく踊って下さり、大盛況&大成功でした。
ご来場された皆さん、本当にどうもありがとうございました。

今回のイベントの立役者となり、素敵な笑顔と最高のホスピタリティでお客様を出迎えてくれたベリーダンス・フィットネスのインストラクターの皆さんと♡
ほんと、この方たちがいなかったらまとまらなかったかもーというくらい、たくさん踊ってたくさん動いて下さいました。本当にありがとうございます!
チャコットのウエア、Skutもとても似合ってます!

アーランジュのSHOW TIMEもありました。
これは、我らがソロールのソロダンス。
情熱的な赤の衣装で優雅な踊りでした!ソロールファンの黄色い声援がすごかった!

そして出演してくれたみんなと。
yukieちゃん、Yukoさん、Yukikoちゃんのパフォーマンスも完璧で素晴らしかったです!

ちょっとピンボケですが、遊びに来てくれたティップネスのインストラクターのPOSAさんも交えて☆
POSAさんは以前何度かアーランジュのショーにも出演して下さって
とても馴染みの深いイントラさんです。背が高くてカッコよく、遠くからでもすごく目立ってた〜。

そして最後に配られた協賛各社様からのお土産バッグ。
ラ・カスタさんのマグカップは「可愛い!嬉しい!」とのお声がたくさん上がっていたようです。私も普段使いしているヘアケアラインのサンプルセットもあり、充実の内容。
ナリスアップさんの「ぐーぴたっ」シリーズの機能性食品はお水と一緒に食べるとお腹がふくれるので、「ぐーーーっ」と鳴ってしまうのを防いでくれる優れものなんです!味も、秋らしくてとても美味しいよ。
大塚食品さんのダイズ食品「ソイカラ」や、明治製菓さんの「ヴァーム」も会場で大人気の飲食品でした!
さらに、ドクターシーラボさんのブースではお楽しみ抽選会もあり、賑わっておりました。
そのほかに、エジプト屋さんやアールズさんの衣装販売もとても活気があって盛り上がってよかったです!
初回ということで至らない点も多々ありましたが、多くの方が楽しんで頂けていたらいいなーと思っています!
あと!
今回心残りは、がんばってくれたスタッフのみんなと写真を撮ることができなかったこと〜(涙)
林さん、山谷さん、そして北海道からこの日のためにはるばる駆けつけてくれた芦野さん、どうもありがとう!!!
そして、今回は裏方でしたが
10/25(木)のマンディールでは、私も踊りますので、ぜひ皆様、お越し頂けたら嬉しいです!
ベリーダンス・フィットネス11月からのコリオ作成者のSakuraちゃんも出演します!!