東急ハンズでクビレディ発見!


先日、新宿の東急ハンズに行ったらクビレディがバーンと展示してありました。私のポップも出ていました! 
サポートハンドル(つかまって安定させる用のハンドル。すごく軽い)が手前に設置してあったので、それを鉄アレイ的に持ち上げているマッチョ系の通りすがりの方々も数名見かけましたが(汗)、通りゆく女性たちが立ち止まって関心を持ってくれているところを目撃できて嬉しかったです。

そして、こんなおじさまも!
クビレディが気になって、実際にお試しになっていた様子です。背筋がピンと伸びてますね!クビレディに座ると姿勢が良くなるのも、とてもナイスなポイントです。老若男女に愛されるクビレディになっていってほしいと思います。ご家族でも使えますね♪
ハンズの店員さんが、かなりクビレディを熟知して接客されていたのが印象的でした。さすが、やるね!ハンズ!

こちらは6月のショーの際のブースの様子。アーランジュのベリーダンス教室の素敵な生徒さん達にデモンストレーションを手伝って頂きました!来場した女性のお客様たちにも大好評でお試し頂いている様子です。すでにベリーダンス教室でも、購入したよ!という声を多数聞きます!
我が家でも、日常的にリビングで存在感を放っているクビレディ
どんどん人気が出るといいな〜と思います!