勝負日の前日は絶対飲むべし!

やっと初夏の空気になってきたから助かっているものの、今年の春は花粉による肌荒れがひどかった…(涙)加えて寝不足の日はいつもより肌が一段階くすんだ感じ。でも明日はショー。そんなぐったりダメ肌の春のある日、とても感動的な飲料を紹介してもらいました。
これです!

その名も「ザ・プラセンタ」
主成分がプラセンタエキスとコラーゲン。本当に驚いたのはその即効性で、夜一本飲んだら、寝る前のくすみ肌が朝起きてプルプルになっていた〜!!
心なしかハリもある感じ。すごい。
このタイプの美容飲料の中で私の中の急上昇ベストワンになった。
いま美容注射系が流行っているけど私はまだやったことがない。注射ってなんか抵抗あるし、ちょっと怖い〜。周囲の友人たちの話だと、即効性があるのはプラセンタ注射なんだって。なので、怖いながらも興味津々だったんだけど、このドリンクがあれば注射は要らないよねと思ってしまった! そのくらい即効性があってハリも出る。肌が保湿された感じになるから、ひどい肌あれも少し軽減された感じ。
ただ毎日ドリンクって色んな意味で負担かかりそう…、と思っていたら、お得なカプセルタイプもあるそうな。そんなわけで、春の肌荒れ事件以来、日常的にはカプセル、そしてショーやイベントなど勝負日の前日はドリンクと使い分けてせっせと摂取しています!肌荒れもなくなったし、自分で言うのもなんだけど、このハリ感はたまらない。
そして素敵なお知らせです!
この「ザ・プラセンタ」のドリンクタイプ、6月22日のベリーダンス・ショー「薔薇になった女王と炎の臨時国会」にお越しの方全員にプレゼントしちゃいます!!
ほんとにすごい即効性なので、飲むのを楽しみにしていて下さいね〜。
さてさて私は明日ひとつ撮影があるので、今からこの「ザ・プラセンタ」を飲んで寝ます。とは言えもう12時超え。肌には何より夜更かしがダメだよね!早く寝ます〜。おやすみなさい〜!
>>>ザ・プラセンタ
>>>原宿&溝ノ口でベリーダンスの初心者向け体験会があるよ!