亀田興毅

亀田興毅が好き。
スポ根マンガの実写版みたいな家族との修行や三兄弟顔がそっくりな所など、上げ出すとキリがないほどネタ満載な亀田一家ですが、
その中でも亀田興毅はどうして女の子にモテるかというと、
・面白い
・しかも強い
からなのです。一般的に面白い人と強い人は別のジャンルなので(しかしどちらもモテる要素)、二つの要素がミックスされた亀田興毅はいろんな意味で最強です。ボクシング選手は、強いイコール仕事ができるという事になるので、面白いのに強くって、仕事ができてしかも若いとなるとモテてあたり前なんですね。亀田兄弟には、母性本能にうったえかけてくる何かがある。あのゴリラ系の顔もボクシングという野生的なスポーツにぴったりマッチしていて、良い効果をもたらしている。
世の中のおもしろフェイスやゴリラフェイスの男子達は、亀田がモテるんだったらオレもいけるんちゃうと思っているかもしれないけどそれは大間違いで、あの顔で面白い事の一つも言えず、腕っぷしも弱かったら女子達には相手にされないので、どうぞご注意!