爽やか機能性飲料!『森永乳業・TBC食物繊維』

これから夏に向けて、冷蔵庫にストックしておきたいアイテムが一つ増えました!
レッスン前後に喉も乾くし美味しいドリンクが飲みたくなる季節です。お水もいいけど爽やかなフルーツの果汁飲料があったらいいな〜と思っていた矢先、発見したのはこれ!

森永乳業の『TBC食物繊維』
あのエステティックのTBCと森永乳業さんが共同開発したドリンクです!
グレープフルーツのほどよい酸味がとても美味しい。ダンスや運動前後って、甘すぎる飲料は飲みたくないのよね。これならのどごし爽やかでスッキリ飲めます。
女性には必須の食物繊維も入っているし(キャベツ約3分の1個分)、L-カルニチンも入っているので体内脂質をエネルギーに変換してくれる。つまり、運動前に飲むと、より脂肪燃焼効果も期待できるってこと。ベリーダンスでエクササイズ効果を狙っている方にはぜひ飲んで頂きたいです。
そして素晴らしい情報です。
この森永乳業の美容飲料『TBC食物繊維』、6/22(金)のアーランジュ・ショー「薔薇になった女王と炎の臨時国会」にお越しの方にはもれなくプレゼントしちゃいます〜。
ほんと美味しいし、爽やかで飲みやすくて美容にもいいので来場される皆様はぜひ楽しみにしていて下さい。
ちなみに、姉妹商品に『TBC塩+アミノ酸』というのもあって、塩キャラメルとか塩大福とか、しょっぱ甘いものが大好きな私はそちらも気になる〜。
ショーまで待ちきれない方は、全国のスーパー/コンビニなどでお求め下さい♪