やっと


新しい撮影の予定もほぼ決まり、だんだんと動き始めてきた2012年。昨日まで連休で全国的にボヤっとしていた気がするけど、やっと活動的になってきましたね。そして気付くとアーランジュのベリーダンス発表会がなんと今週末!!
出演される方々、気合い入っている事と思います!今回は出演者数も昨年よりも増えて演目数もとても多く、多種多様なベリーダンスをお楽しみ頂ける内容になっております。そして当日は分刻みのタイムスケジュール!私は午前中から終演まで気を抜く事が出来ません!本格的なショーとしても見どころ満載です。
アーランジュやベリーダンスにご興味ある方、まだ若干でしたらチケット可能なので、ぜひお越し下さいませ。
それから、出演される皆様へ! スタッフ達の粋なはからいにより出演者でも後半の講師ショーを観る事が可能なタイムテーブルとなりました。なので、観たい方はお早めにアーランジュ受付までお申し出下さい!
1月は風邪が流行る季節!大切なのは予防です!マスクはマスト!うがい手洗いを忘れずに〜!半分自分にも言い聞かせています!