謹賀新年・今年もよろしくお願いいたします


2012年になりました!
旧年中は大変お世話になりました。
私たちと関わって頂けた事、つながりを持って頂けた事に心より感謝を申し上げます。
ベリーダンスの仕事をするようになってから、「明日死ぬかもしれないから、やりたい事は全部やる!」をモットーに進んできました。当初は「この人、すごい事言うな〜」と奇異の目で見られた事もありましたが、図らずも去年の震災後、同じような言葉をたくさんの所で見かけました。
ファッションの学校の1年生の頃、クラスの副担任の先生が突然「有名デザイナーになれる人なんて、ほとんど居ません。憧れを捨てて下さい。夢を見ないで現実を見て下さい」と言い出して、すごくショックを受け悲しくなりました。夢を見て、憧れを抱いてここへ来てるのに!その後、そのクラスから有名なデザイナーになった人は数名居て、世間的な成功を手に入れた人も何人も居て、私も夢を抱き続けてそれをいまだに原動力に出来ていて、その副担任が間違っていた事を知りました。今思えば、彼女はきっと挫折組だったんだろうな〜。
ネガティブな意見は様々なところにあって、何か突出した事をやろうとする人の足を引っ張る人がたくさんいます。2005,6年頃、イラストレーターの仕事をしていた私が「ベリーダンスを仕事にしたい!」と言った時、まわりの中途半端な大人たちは、絶対無理だよ、やめときな!と口々に言いました。そんなウザい意見はガン無視して突き進んで、今があります。迷った時の他人の意見は道しるべになりますが、確固たる信念がある時は単なる横やりの妨害にもなります。要注意です!
自分の直感を研ぎすまし、それに従って今年も進んで行きたいと思います!明日死ぬかもしれないのだから、やりたい事は全部やる!なりたい状況に近づけるようにがんばる!限りある日々を、無駄にしないように精一杯生きたいです!
皆様におかれましても、清々しく、幸福な一年になる事を祈っております!
素晴らしく極上の一年になりますように!!

今年は、生まれてはじめて初日の出を観ました!
感激!!!
めっちゃ寒かったし眠かったけど、すごく晴れやかでハッピーな気持ちになりました。

こちらは12/31のサンセット。さようなら2011!もう二度と、2011のような年がきませんように!これで見納めです!

こちらが今年!2012年です!!
東京・原宿のベリーダンス教室は1/4から通常営業ですよ〜!ビギナークラスではいつでも体験可能!そして、まわりは初心者&未経験者の方ばかりの体験会もありますよ〜!今月はスタジオ全体の発表会もあるし、明日からめっちゃハードですが、楽しみです♪日々、楽しく行きましょう!LOVE!!!!
>>>アーランジュ ベリーダンス教室 原宿スタジオ(渋谷区神宮前)スケジュールを見る
パソコンand スマホ http://aalanju.com/schedule/
ケータイ   http://aalanju.com/m/schedule.html
☆ベリーダンス初心者&未経験者向け☆体験会情報 http://aalanju.com/info/?p=1552