今年のベスト・ラメ!

BODY用のキラキラを、思えば常に探し求めている…。そんな私が今年出会った一番最高のラメをご紹介します!雑誌ではベスコスの発表は各誌あるけど、ベスラメの発表は無いよね。なので、私が発表しちゃいます!
これです!じゃーん!

チャコットのウィンキングラメスプレー。
これの良いところは、液体部分がアルコールなので、肌に残るのは純粋にラメのみ!液体がすーっと乾いてラメだけが残る。よくあるオイルの中にラメが混ざっているものやクリームの中にラメが練り込んであるものだと、ベタつくオイル成分がスカートのひらひら部分に付着してしまったり、塗っている時に衣装の別の部分にクリームが付いちゃってシミになることもしばしば。このラメスプレーと出会ってから、それが無くなりました!ベリーダンサーの強い味方を発見です!
髪にも肌にも使えるので、とても便利。ラメはダイヤモンドなので輝きが素敵です。年末年始やベリーダンスのキラキラに、ぜひ。量もたっぷり入って3900円はお得です!チャコットはダンス衣装で超有名ですが、踊る時のコスメや周辺グッズも充実しているので、よく通っています。渋谷のアップルストアの隣のショップは使えるキラキラグッズやレッスン用のレッグウォーマー等も揃うので、最近とてもお気に入りです♪
>>>>ウィンキング ラメスプレー