「yukieブログ」と朱赤のベルベット


みなさん!
アーランジュのwebサイトの中で、yukieブログがスタートしましたよ〜!
ベリーダンスのことはもちろん、美容やショーなど様々な話題を提供してくれるそうです。yukieちゃんのセンスたっぷりの生活や美意識についてなど、日々の参考になりそうな事も盛りだくさん!皆さんぜひブックマークして毎日チェックして下さいね〜!
>>>yukieブログ
そして昨日は第二回Dramatic!大発表会の会場下見に行ってきました。


じゃーん、このノスタルジック感溢れる紅いベルベットの椅子はまるで1920年代のパリの劇場のよう。今回の会場は決して新しい場所ではありませんが、そのヴィンテージ感がなんとも素敵。以前、鴬谷の東京キネマ倶楽部という昭和のキャバレーのような場所でアーランジュショーを開催したのですが、その時のことを思い出しました。今は無き歌舞伎町のクラブハイツとかね。こういった、朱赤!ベルベット!ムーディ!な場所にはベリーダンスが似合いますね。きらびやかな衣装がなんとも映えそうでとても楽しみ!!
下見やリハーサルの時のがらんとした誰も居ない会場と、たくさんのお客さんの入った会場のギャップが大好き。同じ空間なのに、まったく異空間のよう。ダンスそのものもそうですね。練習やリハのストイックさとステージのきらびやかさ。あと人も。とっつきにくそうな人が実はとても気さくだったり、こわもての人に優しく話しかけられると嬉しくなるよね。良い意味でのギャップ、好きだな〜。