ひとくち美膳の「ゆず・きんかん」味がお気に入り!

ショー目前です。忙しくてゴハン食べる時間もなかったり、移動中に小腹を満たさなければいけなかったり。
そんな中、かなりちょうどいいおやつを見つけました!
これです!

カルビーの「ひとくち美膳」
様々な体に良い素材がぎっしりつまったひとくち大のクッキーです。クッキーというか、食感はシリアルバーなどに近いかな。でもシリアルバーなどとの決定的な違いは、なんと言ってもとても美味しい!!!
私はこの写真の左の「ゆず・きんかん」味がとってもお気に入り。ゆずやきんかんなどのさっぱりした甘みと、ぎっしりつまった雑穀の食感で、腹持ちも良いし「あ〜、体に良いもの食べてるな〜」という実感もあるので、心もお腹も満たされます(笑)
満たされるのにカロリーは102kcal!!
よくあるシリアルバーなどって、たいてい178kcalくらいだったりするじゃないですか。102kcalって、本当に小腹を満たすにはぴったりのエネルギー摂取量で、ダイエット中の方もお気軽に食べられるはずです。
袋のサイズも小さくて薄く、小さめのバッグにも入ります。駅売店やコンビニで気軽に買えます。
カルビーのサイトでは、今なら素敵なグッズやトークショーが当たるキャンペーンをやっているので、食べて、応募してみるのも楽しそう♪です。
そしてさらに素敵なお知らせです!
明日のジャパンベリーダンスショーにご来場の方全員に、この「ひとくち美膳」をお土産としてプレゼント予定です!
ショーを観て心が満たされたあとは、ひとくち美膳で小腹も満たして下さいませ〜!
ひとくち美膳