Dot Dropsのスーツケースが可愛すぎる!


ベリーダンスをはじめてから、衣装を持ち歩くために都内でもスーツケース移動。普通の鞄だと重くて肩にあとが付いちゃうし、スーツケースなら衣装もシワにならないんだよね。というわけで、歴代かなりの数のスーツケースを買いましたが、なかなか可愛いデザインの物ないな〜、どうしても黒ばっかになっちゃってつまんないな〜と思っていた矢先、
すごく可愛いスーツケースを見つけました!

Dot Drops(ドットドロップス)といいます。スーツケースの表面のドット柄に合わせてステッカーを貼り、自分で好きなようにカスタマイズできる活気的なスーツケース。可愛くも、ワイルドにも、かっこ良くもできる!
さっそく私もやってみました!
私のはこれです!じゃ〜ん!!


グラデーションのハートの回りを幾何学(?)っぽい模様で飾ってみました!
これなら、楽屋で他の人のスーツケースと取り違えることは絶対ないし、空港でも迷子にならない!
サイズはSMLの3種類。カラーはホワイト、グレイ、ブラックで、カラフルなドットシールがたくさん付いてきます。
お値段は24150円〜34650円。
ちなみに私が持っているのはSサイズ。衣装やメイク道具を持ち歩くにはぴったりのサイズです!
デザインはwebサイトでシュミレーションできるので、失敗がなく、とても楽しい。付属のカタログから好きなデザインを選ぶことも可能。ネイルサロンやデコiPhoheなどの感覚とも似ています。

そして素敵なお知らせです!
10/19(水)のジャパンベリーダンスショーの会場で、このDot Dropsの展示があります。
そしてなんと、ご来場者の方だけに、通常のプライスより○○%OFFで買えちゃうディスカウントもあるそうですよ!(○○%は会場で確認して下さい!びっくりするかもよ☆)
他人と違うスーツケースをお探しの方には超オススメです!
Dot Drops(ドットドロップス)