日経BP社から「下腹凹ませ!最強★バイブル」出ました!


日経BP社から新しいムック本が出ました!
その名も「下腹凹ませ!最強★バイブル」
DVD付です。
私のベリーダンス・エクササイズも掲載されています!付録のDVDにもたくさん出ているよ!
美女代表!の道端ジェシカさんが表紙です!
書店などで見かけたら手にとってみて下さい〜。
そして秋のチャリティーショーまであと1週間となりました!
今回もすごい内容、そして帰りにもらえるお土産も大充実の予定です。渋谷区のさくらホールにぜひお越し下さい。プラネタリウムもある新しく最先端の会場です。ショーを楽しむ以外にも、足を運ぶだけでワクワクできる魅力的な空間で、ベリーダンスをご堪能下さい〜!
☆ボランティアスタッフも引き続き募集しております。
詳しくは コチラ☆