秋の引っ越し決意/ドラムソロの新しい解釈

住んでいるマンションが、特にこれといった告知もなく大規模修繕工事というのを始めてしまって、朝8時からありえない騒音で目を覚ます日々、かれこれ一週間。長年生きてきてこんなにうるさいのは本当に始めて(涙)。ドリルの爆音や鉄パイプをぶん投げる音でビクッとして目覚める…ああ、絶対に美容と健康と健全なる精神に良くないよなぁ。ダンスの仕事をしていると、何かと夜型生活になるじゃないですか。で、普通のOLさんとかよりは遅く寝て、遅く起きる日もあるわけですよ。なのに、寝たと思ったら爆音で飛び起きる…。これがどうやら半年も続くそう。寝不足&ノイローゼで死ぬわ… 。。家に居ると電話の声も聞き取れないほどの爆音と振動。もう、既に限界…。というわけで、
何がなんでも今月中に引っ越しします!!!(宣言!)
逃げるようで悔しいが、ここに居て無駄に自分にストレスを与え続けるのもナンセンス。もともと引っ越し魔であるので数年毎に引っ越すというのに、その2,3年の間の半年間(約4分の1)が騒音とともに…っていうのも考えられない。実は夏頃にも引っ越し話が出ていたので、これはそういうタイミングなのだと割り切って、チャリティーショーが終わったらすぐに引っ越し準備だぜ!大変だけど、また新しい生活がはじまると思えばウキウキするよね!!!

さてそんなわけで、本日の真夜中のアーランジュのスタジオは、チャリティーショーの稽古。軽くネタバレしちゃうのだけど、今回のアーランジュの演目は2部構成になっており、前半部分に登場するNisaaちゃん、さくらちゃん、そしてゆみちゃんが衣装合わせしてた。この3人のダンス、ほんとめちゃくちゃかっこいいよ!ドラムソロってこんな風に解釈できるのか〜!と目から鱗です。しかも今回のアーランジュ演目の音源は、阿部ちゃんがアレンジを加えてくれてさらにカッコよくなった。グッドジョブ阿部!イントロの音に注目(というか注耳?)!!
マイロハス特典(無料体験レッスン)付チケットがめちゃくちゃ好評です!
SS席は完売しちゃいましが、ご興味のある方はお早めに!ね!