【必見!】今日アニメーションのレッスン2030からあります!!

そろそろ、雑務が増えてくる時期・・・。そんなわけで昨日は久しぶりにほとんどパソコンの前に居た一日でした。こういう日が一日でもあると体が固まってしまうので、あ〜踊りたい…!となるよね。

さて今日のトライバルクラス(2030〜)は、acoちゃんの代講でMA☆SAさんが入って下さるそうですよ……!!
2009年のアーランジュショーの時、acoちゃんのシーンやライオンマザーのゆみちゃんとのシーンに登場して下さったアニメーションのダンサーさんです。
当時、はじめてMA☆SAさんの動きを見て、そのキレッキレのかっこいいアニメーションに、「これだ!この動きとベリーダンスのドラムソロを一緒にした演目を作りたい…!」と思って、出演をオファーしました。
アニメーションダンス…、あのカクカクとした動き、体の各パーツを独立させて動かす動作は、ドラムソロやトライバルのベリーダンスにもかなり応用が効くのですよね。
特にMA☆SAさんは腹筋も6Packという事もあり、鍛え抜かれた肉体のみが可能にする技をたくさん持っているはずです。これ、絶対伝授してもらいたいよね……!
そんなわけで、ぜひこの機会に皆さんご参加下さい!
今日だけだよ!
私も時間が合えば出るつもりです!
ひゃ〜、楽しみ♪