昨日のマンディールのショー!

昨日はマンディールにて、月イチ恒例のアーランジュの講師プロデュースのショー!正式第一弾はyukieチームでした!

出演した、Yukikoちゃん、yukaちゃん、yukieちゃん、レイちゃん。
美しき天才ダンサーyukieちゃんと、上級クラスの生徒さん達です!



レストランショーとは思えない完成度の高いショーでお客様も大満足でした! yukieちゃんのソロも素晴らしく素敵でしたが、オリエンタル、アサヤ、ソードと、生徒さん達のダンスも本当に素晴らしく、アーランジュの中でこんなに素敵なダンサーさん達が育っていってくれてるんだ〜と思うと、なんだかうるうるして涙をこらえるのに必死だったよ(本当)。ディスコタイムの盛り上がりも、たぶんマンディールはじまって以来(!?)なのではと思うくらい、大盛り上がり!
この日はアーランジュの講師プロデュースということでマンディールは満席でした!!原宿に通ってくれてる生徒さんもたくさん来ていて嬉しかったです!
来月は亜里先生担当のショー、そして秋のチャリティーショーなど、目白押しのスケジュールが続きます!
芸術の秋突入ですね!
色々と楽しみです!!!!
私は今日はこれからセントラル用賀のベリーダンス体験イベントへ行ってきま〜す!用賀近くに居る方、17時ころからなので、お時間あったら遊びに来て下さい!要動きやすい服装ですが、ブログ見たと言って下さればどなたでも入れます!