台風と、ラッキーなスケジューリング

台風、すごかったですね。アーランジュベリーダンス教室は臨時休講にしたのですが、やっておきたい事があり、気合いを入れてスタジオを目指すも、山手線が途中で止まってしまい断念……。 家に帰ろうとした夕方過ぎはちょうど台風が関東上陸。駅は人でごった返しているしバス停にも人がたくさんで、どうしようもなく暴風の中を少し歩きました。こんな台風の中を丸腰で歩くのは、小学校の低学年のころ、母と妹と一緒に歩いた以来。あの時は不思議と晴れていたけど風が強かったなあ。
関東地方はどうやら抜けたようですが、皆様、大丈夫でしたか?東北、北海道の方は引き続きどうぞお気をつけて下さい!!
セントラルスポーツとアーランジュの企画のベリーダンス体験イベントを先週末17日を皮切りに連日開催していたのですが、なんと昨日21日だけがOFFで、体験イベントが無かったのです。素晴らしいスケジューリング!とても幸運!!台風に当たらなかった!!
その前日はというと自由が丘(午前)〜溝ノ口〜自由が丘(夜)という結構ハードなスケジュール。1日ズレてたら大変でした〜。。
体験イベントではそのスタジオごとにたくさんの素敵なお客様と交流できるので、とてもHAPPYで楽しいです。今日は亜里さん担当の南青山に潜入予定。朝早いレッスン、晴れるといいな!
夜はマンディールでyukieクラスのショーがあるので、ぜひ皆さんで駆けつけませんか?私も行きます〜♪