少し未来のこと

先日、ハフラでお世話になったマンディールさんを再訪しました!こちらのレストランで9月からアーランジュな一夜が登場します!生徒の皆様は乞うご期待……!マンディールのオーナー様、いつも美味しいお料理ありがとうございます………!
そしてスタジオも9月から少し変わります。この間のハフラを観てて、やっぱり長く通っている方は踊りも板についてきたし安定感も出てきて、こういった方々が活躍できる場をこれからどんどん作りたいなーと思いました。そして来年の1月には発表会もあるので、レッスンにより通って頂きやすいプランを構築中です!前回の発表会はスタッフも手探りな部分もあったけど、今回からは、発表会が突破口になって様々な展開が生まれるようにしたいと思っております。ステージも会場も広くなるし、より洗練された本格的な舞台になるのではないでしょうか!
10月からは、アーランジュ・グループが少し広がる予定です!そんな準備で私はお盆休みなし!無休ですが充実しています!ちなみにのレッスンは土曜日&月曜日がお休みですが、それ以外は開催しますよ〜!日曜日のレッスンはありますので、皆様お越し下さいね。
そして10月にはもう一つビッグイベントが。先日も書きましたがチャリティーショー「秋」が開催されます。今回の出演者もものすごく豪華!!!!!
詳細はこちら
チケットの発売は16日からローソンチケット(Lコード33033)です。スタジオでの販売もあります!
ただし前回は瞬間的に(スタジオ分のSSなどは本当に5分くらいで)売り切れたので、ご希望の方はお早めにお求め下さい!
あと、会員外の方へのイベントもあります!8月17日、24日は美礼さんのデイタイムの初心者向け体験会!技も豊富な美礼さんの体験会は今回が初!お昼間なので、主婦の方、自営業の方、夜は通えないわ。。という方々におすすめです!
27日(土)16時〜はyukieちゃんの初心者向け体験会です!yukieちゃんの体験会は約2年ぶりくらい!?? 今や的確な技と豊富な知識でスーパーすごいyukieちゃんの体験会は本当に貴重です!土曜日の16時なので、来やすいですね!!
31日(水)の2030〜はSOLORさんの初心者向け体験会です!整体師の資格も持つイケメン SOLORのレッスンは「ためになる!」「わかりやすい!」「女が上がる!」「キレイになれそう!」と毎回大好評です。ハフラでのチームSOLORのキラキラ度、すごかったですね!平日夜の体験会はめずらしいので、土日は無理なの…って方にもおすすめです!
そんな感じで、少し先の未来は色々と目白押しです!これからも生徒さんや講師&スタッフの皆とともに歩んでいくアーランジュでいたいと思っています〜!!!みなさんどうぞよろしくお願いいたします〜〜!!!!



2 Comments

元HABIBI姫

SECRET: 0
PASS:
アーランジュのいろいろな活動の幅が広がってワクワクしますね。

本当に、ハフラでのチームSOLORのキラキラ度はすごかったし、うらやましい・・・。きっとSOLOR先生、スタジオのスタッフの皆様、そしてすばらしいお仲間のお力で作り上げられた雰囲気ですね。
来年の発表会はチームSOLORでがんばりたいな〜 (@^∇^@)

sugitanichika

SECRET: 0
PASS:
元HABIBI姫さま

来年の発表会、ぜひチームSOLORでがんばって下さい!
SOLOR先生も来年に向けてすでにかなり気合い入っているようですし、
私もイベントプロデューサーとして(?)
他には無いような素晴らしい発表会にしたいと意気込んでおります!

生徒の皆さんがHAPPYになってくれる場を作るのが
最近はとても幸せです♪
ぜひ一緒にがんばりましょ〜!

コメントは閉鎖されています。