イベント大盛況!


7/2(土)のミニショー&体験会at大森スタジオでのイベントにお越し下さいました皆様、誠にありがとうございました〜!
今回大森では初の試みのショーのあるイベントでしたがすごく盛り上がって素敵な一夜となりました。ベリーダンスの体験会も皆さん真剣に取り組んで下さって、最後は一曲を全員で踊る一体感……、充実しましたね♪
写真はさくらちゃん、わたし、亜里さん。撮ってくれたのはアシスタントで来てくれたミキティ!皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました!
さて次回は原宿にて!
7月の初心者向け体験会&私のレッスンありますよ〜〜!
とりあえずリンクのみ貼ります!
初心者向けは→こちら!
振付けクラスは→こちら!
です♪