ありがとう!そしてこれからもよろしくね

エクスタシーキャラメルのCUTiEでの連載を終了しました。はなし的には、マリー・ルーがこれから女優になる所で盛り上がってるじゃん!?ってとこだったのですが、色々思うところがあったのです。CUTiEが終わったからといって、エクスタシーキャラメルが無くなる とかそういう事はないのでこれからも期待していてね。web MANGAのほうも止めていますが、こちらも含めて今までとはちがった形で、近々また世の中に出していこうと計画中です。
このブログはマメに更新する予定なので、新着情報はココで告知します。(ピャオのユル〜い3コマは、たまに更新するのでのぞいてみてね。)新しくなったエクスタシーキャラメルをお楽しみに!