きみにラムチョップ!

最近の週末は天気に恵まれるようになってきたね。今日は曇り空だけど仕方ない!唐突だけど、新しいタイプのショーを作りたいなーと思っている。ダンス&きらびやか&ゴージャス。こう書いてしまうといつもと一緒な感じがするけど(笑)だいぶ頭の中に絵が見えてきたよ。黒&白&シンプル&シック。実現は年内に行けるだろうか……来年か………。体力が持続する限りがんばろうと思う。
日曜日、突然「ラムチョップ!」というワードが頭に浮かび、ラムチョップ&クスクスの夕食を自作。ラムはくさみもなく、スパイシーでジューシーで美味しかったです!クスクスのスープは「タンドリーチキンパウダー」というMIXパウダーで味付け。このパウダー、クミン、コリアンダー、ターメリック、パプリカ、赤唐辛子などのスパイスがブレンドされた優れモノで色んなエスニック料理に使えます。成城石井とかで売ってるよ。さて私の最近のブームは美白!!!肌が綺麗ならなんでもできる!(と思う!!)こちらに関しては、近々でレポート結果を報告します。