あさってはアーランジュ・ベリーダンス教室のハフラ(発表会)です!!!


そういえばアーランジュの原宿スタジオがスタートしてから、こないだの4月2日で丸3年経ったよ〜!当時から参加して下さっている皆様、それよりも古く、スタジオが無くて移動教室だった頃から参加して下さっている皆様、最近参加して下さった皆様、すべての方に心より感謝申し上げますm(_ _)m 石の上にも3年と申しますが、まだまだ自分はひよっこな気分。日々精進していかねばなあーと思っております。
そしてあさってはアーランジュ・ベリーダンス教室のハフラ(発表会)です!!!今まで数回の発表会を開催してきましたが、これだけ盛大な発表会は始めてなんではなかろーかというくらい、出演される方々のエネルギーがハンパない!すごい!輝いている!!会場の関係でご覧頂けるのは事前予約頂いた方のみなのですが、踊られる方にとって素敵な一日になるようスタッフ&イントラ一同気合い入れていきますのでヨロシクお願いします!!!!