空の青さと心の広さ


今日は空がとても青いね!こんな日は桜がとてもキレイに見える。週末は花冷え。寒い中、家から計3時間くらい散歩して目黒川沿いの桜並木に辿り着いた!中目黒付近は例年通り賑わっていて、すごいなーと思ったのは、出店のクオリティがやたらと高い事。きちんとスポンサードがついていて、オタフクソースPresentsのお好み焼き とか、他にも有名店が出店していてどれも美味しそう。人が集まる所に商いが生まれるというは昔から変わらないのですね。ところで先日タクシーに乗ったら、運転手さんが120円もおまけしてくれた!!もしかしたら景気は回復してるのかも!たとえ去年あった物が今年は無くても、去年無かった物が今年はある。幸せとは自分の心が作る物だと思います。毎日を大切に、がんばっていこうと思います!