1.21ベリーダンス・ショー&ハフラ ありがとうございました!(後編)ショー部門

なんともう2月になってしまいました…!SNSやBlogなどあまりUPできないまま過ぎ去った1月…
最近はSNSをあげていないと「大丈夫ですか?」と心配されたり、「ヒマなんですね」的に思われたりするのですがむしろその逆で!元気いっぱい忙しく駆け回っております!


アーランジュ主催Belly Dance Passion!2024 New Year!
ショー部門後記です!

前編→ハフラ後記 はこちら


b_IMG_9805
こちらはアーランジュのベリーダンサーを中心に現在活躍されているベリーダンサー様達に毎回多数ご出演頂いております!


Print

ショー部門は早々にチケット完売し、当初売り止めしていた撮影席を解放、それでも足りず見切れ席を解放、結局それでも全然足りず最後は続々と届くチケットのお問い合わせに泣く泣く「完売です」とお伝えしていたほどの人気でした。
本当にありがたいです。
そういえば12月に出演したショーのお楽しみ抽選会で、景品としてこのショーのチケットを出したのですが、それも転売されていたという噂も聞きました!(転売に関してはいいのか悪いのか…とものすごく微妙な気分ですが、完売となりご来場をお断りしたお客様も多数いる事から今後景品として出すのは辞めます)

ご来場が叶わなかった皆様のために、2月下旬頃からショー&ハフラ全編を録画しオンラインショーとして配信しますのでぜひこちらを楽しみにお待ち下さい!!!


さて始まる前から熱気十分のベリーダンスショー、私はハフラから続く裏方稼業(笑)が忙しく全然ダンサーさん達と一緒の写真や一人の写真がほとんどないのですよ〜楽屋写真もっと撮りたかったな。

プロダンサーの皆さんは全員がそれぞれに安定感があり、安心して見ていられるので
ショー開始後は私の気持ちも解放されます。ダンサーショー2部の開始あたりでは、「あとは踊るだけか」という謎の境地に達して他では味わえないような到達感があります。まだ踊ってないのにね(笑)

とにかくハフラとかショーのリハは分刻みなのでそこが間に合うかを緊張感張り詰めながらやってるのよ1日。なので『自主公演主催者だけど演者』しか味わえない貴重な心持ちの中踊ることになります。
それもなかなかね、良い物なのよ!

そんな中、なんとか撮った写真を載せます!
b421491182_2840208492786561_3106335106039293032_n
後列右から
亜里さん!皆様おなじみ、長年アーランジュを支えてくれる本当に素晴らしい人柄のベリーダンサーさんです!そしてずっと変わらぬ可愛らしさと美貌を保っているのが本当にすごい!10年以上ルックスが全然変化しないの、本当にすごい事なんですよ!さらにベリーダンスはどんどん進化しています!本当にすごいダンサーさんです!


そのお隣はMayumiちゃん!今回、亜里さんとのデュオでショー部門にも出演してくれたアーランジュの秘蔵っ子です。ハフラ部門にも出演で、朝から夜までの3演目!大活躍です。ハフラ部門のソードも「すごい!すごい!」と袖の出演者がざわめいていました。

亜里さん&マユミちゃんとは3月頃にショーを予定しています。

アーランジュ主催のレストランショーで、生徒さん達も出演できる場を作ろうと予定しています。
アーランジュ生の皆さんは乞うご期待☆です!

そのお隣は矢口美香先生!
美しく品のある佇まい、優しい物腰ながら、ダンスは迫力満点!ゴールドのイシスと激しくエネルギー消費がすごそうなドラムソロは圧巻でした!こういった存在感抜群のダンサーさんが出演してくださるとショーがピリっと引き締まって本当に華やぐんです。美香先生、本当にありがとうございました!

Tiffanyちゃん!なんとティップネス生徒です!私が長年振付や監修を手掛けている『ベリーダンスフィットネス』のレッスンからスタートし、今はレストランショーなどでも活躍するダンサーに成長した貴重な存在です。昨年の市原の時にも出演してくれて、真面目だし、テクニックもあるし、本当に可愛らしいし、ティップ出身若手としてぜひ応援していきたい存在です!

前列、TOMOKAさん!
アーランジュの公演には最近準レギュラー的にたくさん出演して頂いています!今回の狐の嫁入りは偶然にも会場の雰囲気とマッチして最高でした。ステップがもうね、狐なのよ。キツネだけどベリーダンスなの。本当に才能あるなあ。7名の群舞で7名とも狐のお面をつけていましたが、その7つのお面すべてがTOMOKAさんの私物!自宅に保管してある!というのも驚きでした!

Muniraさん!
ごめん、この写真だと顔があまり写っていないのですが、いつもTipnessで大活躍してくれている新進気鋭のベリーダンサーさんです!ベリーダンスフィットネスの現行曲ムーンリットの振付師でもあり、頭が良くて性格も良いので今やひっぱりだこの売れっ子ベリーダンサー!もちろんテクニックも素晴らしいです。きっと向こう数年でさらに成長されると思います!アーランジュに参加してくれて本当に嬉しいです!これからも宜しくお願いします!

Salmaさん!知識豊富で優しく素晴らしい空気感のSalmaさん!今回踊って下さったのは11月のミジン先生のWSの振付。こちらをさらにロングバージョンでSalmaテイストもたっぷり加えて官能的に、そして激しくも繊細に披露して下さいました。美容知識がすごいので、また良い化粧品とかも教えてほしいです!

b_IMG_9864
b_IMG_9871
アポロメン!EYAMAXはBellyDance界の知識人Salmaさんをして「天才」と言わしめる才能の持ち主。毎回すっごいカッコいい群舞とソロを披露してくれます。今後がすごく期待されるダンサーさんです!
Tixiは昨年頃からソロでの活躍も目覚ましく、身体能力の高さと、彼もアイディアマンなので、今後羽ばたいていくのだろうな〜と思います!!
KENSHIくんはいつも参加してくれているけどあまり話すチャンスがなく、今回初めてたくさん話しました!ジャズダンスをベースにしたキレッキレの動きでマダムのファンも多いのだとか。個性派揃いのアポロメンです!

b_IMG_9779
ソロールさん!アーランジュには無くてはならない目立つ存在感!今回はショーのド頭に登場し黄色い声援をすべてかっさらって派手に盛り上げてくれました!長身で、毎回練りに練った衣装が映えて、演目がとても楽しみです!

あと一緒の写真がないのですが、Maasah!
土曜に私がスタジオに居る事が多いのでよく顔を合わせる事も多く、本当〜に明るくて気持ちの良い性格なので大好きです!ダイナマイトバディから繰り広げられるパワー全開のダンスにファンも多数!

私は今回メジャンセ+サルサドラムソロのMix!

今回実は別の曲を用意していたのですが、オーダーしていた赤のフリンジの衣装の雰囲気と合わず、
衣装に合わせて曲を選び直しました。
メジャンセは新しい曲、ドラムはノリノリでフリフリな感じがいいな〜そうだあの曲だ!と、かなり前にレッスンでも取り入れた曲を衣装に合わせてアレンジしました!盛り上がってすごく好評だったので、今年の夏のお祭りシーズンに、新バージョンコリオでレッスンでやりたいな〜と思っています!
リハの動画はこちら!


ショー終了後はロビーへ出てお客様達と写真を撮りました!
b_IMG_9817
b_IMG_9820
b_IMG_9831
b_IMG_9843
b_IMG_9851
b_IMG_9832
b_IMG_9825

b_IMG_0133 2
生徒さん達から頂いたお花!プレゼントなどもたくさんありがとうございました!!!
お花の写真を撮り忘れてて昨日撮ったのですが10日以上経った今もまだ活き活きと美しく咲き誇っています!しかもつぼみも続々開花してきていい感じ!見るたびにショーの興奮が蘇り、また新しいヤル気が湧いてきます!

次回のスタジオイベントは5月26日(日)にマンディールにて、レストランショー&ハフラです!
生徒さん達の演目と同時開催でショー部門も開催。一部の講師は生徒さんと一緒に踊る演目もやりたい!とのことですでにスタジオがものすごく盛り上がっております!

振り付けはまだ始まったばかり&途中参加もOKなので、
ぜひハフラを目指してレッスンにもご参加ください。

ベリーダンス&キッズダンス 体験レッスン予約はこちら!
https://coubic.com/aalanju/769325#pageContent

原宿スタジオ(キッズダンス) 体験レッスン予約はこちら!
https://coubic.com/aalanju/748278#pageContent

前編→ハフラ後記 はこちら


今後ともアーランジュを宜しくお願いいたします!

ご来場いただいた皆様!誠にありがとうございました!!!!!!!

b_415671123_1882566565492033_8463871226577455439_n