人生はミュージカルより奇なり


週末にNINEという映画を観た。有名女優がたくさん出演していて豪華だったけど、ニコール・キッドマンに気付かなかった。一時期の華やかさが消え落ち着いた演技派女優になったのか?がしかし実際に会ったらものすごい美人さんなんだろうな。映画自体はテンポ良くミュージカルとセリフが展開され、古さと新しさの絶妙なブレンド。最近は風が強く、今年は花粉が多く舞っているような気がします。鼻よりも目の被害が大きいのも切ない。タワレコで、JALLAH’S RAKS SHARKIのシリーズの5を購入。このシリーズは古典のベリーダンスの名曲が多く入っておりすごく気に入っていて5だけ持っていなくて、やった!と思い買ったのだけど、開けてみると、3曲しか入っていなくてそれぞれ16分、19分、17分という壮大さ。ダンスされる方はわかって頂けると思いますが、できれば5分くらいの曲が10曲入っているほうが色んな意味でありがたいのだぜよ。
さて今週はいよいよベリーダンスPARTY『アラブ・ゴージャス!』本番です!!
チケットは当日引き換えになりますが、ネットショップでお求め頂けます!
当日券になると若干割高になってしまうので、ご来場希望の方は事前にご購入頂けるとお得ですよ。
>>>アラブ・ゴージャス詳細ページへ
>>>パソコンからのチケットのお申し込み(SHOPへGo!)