2024年どうぞ宜しくお願いします!

b_b_IMG_8960

2024年、今日から本格的に仕事初めです!

昨年は多くの方にたくさんお世話になった1年でした。
なにより
コロナの規制が無くなり、レッスンも通常に戻して、活気が復活した事がとても嬉しかった。
たくさんのレッスンを担当するのは時間的に結構ハードなのだけど
毎回レッスンの前の日は「生徒さん達に会える!」ととても嬉しくワクワクした気持ちになるんです。
レッスン、イベント、会社関連、プライベート、
今年も関わって下さる全ての方と、楽しく、前を向いて進んで行きたいと思います!

本年も宜しくお願いします!



楽しく新しい年の幕開け、と思っていたところ
大変なニュースが次々と飛び込み
心を痛めています。
現在大変な思いをされている全ての方に平穏が訪れる事を祈る年明けとなりました。



年末年始は宮島の厳島神社とせとうちしまなみ海道などを周っていました。

b_IMG_8772
31日は雨予報が出ており、厳島神社が雨か…と残念な気持ちで出かけたところ
宮島に降り立ったとたんに晴れ間が!

b_IMG_8904
そして海上の大鳥居付近に近づいた頃、空には虹が。
なんとも神がかった素晴らしい光景を目の当たりにした年の瀬。
依然として混沌とする世の中ですが全てが平和・平穏に向かってほしいと願いました。

b_IMG_1809
可愛い鹿に癒される。



b_IMG_9306
こちらは元旦のせとうちしまなみ海道。
晴天に映えるキラキラと輝く水面。

b_IMG_9264
初詣は海道をドライブがてらに降り立った大三島の大山祇神社へ。こちらは広島県ではなく愛媛県。
パワースポットとしても有名だそうですが
それほどの混雑もなく、大自然を感じながら参拝する事ができました。

東京は銀座あたりがオーバーツーリズムで、お店によっては中国の方やその他の外国の方々でごった返しており身動きすら取れない所もありますが
広島〜瀬戸内海沿いは外国人観光客の方も少なく
ほど良い人出でとても快適。

この周辺、中国地方へ赴くのは生まれて初めてで
関東や北海道と食文化が違い、普段は見かけない食材や調味料などがたくさん売っててとても新鮮で面白かった。
やはり旅はするものだな。
まだまだ知らない事がいっぱいある。

b_IMG_8654
広島風お好み焼き。

b_IMG_9017
穴子飯。

b_IMG_8553
広島餃子とラーメン。
B級グルメ天国や〜!

b_IMG_9020
牡蠣乗せもみじまんじゅう。
いやこれはちょっとやり過ぎじゃないかな。
名物をなんでもてんこ盛りにすればいいってもんじゃない。
食べてないけど。実際は美味しいのかもしれない!


個人的にはとてもリフレッシュできた年末年始でした!
ただ
様々な世の中の出来事を見るにつけ、自分は本当にたまたま生かされているだけなんだなあ、
何が起こるのか分からない、それはいつの時代も、
何歳になっても
という事を肌で感じながらの年明けです。

1分1秒を無駄にしないよう全身全霊・魂込めて
2024年を突き進みたいと思います!!!

今年も遠くに行けますように!それはつまり行動の面・意識の面で!

多くの方に幸せが訪れる1年になる事の願って!
b_IMG_8884


2024年最初のアーランジュ・スタジオのビッグイベントは1月21日(日)のショー&ハフラ!
スタジオ内、とても盛り上がってきています!!
ハフラの部にはベリーダンス、キッズダンスとも多数の出演者が出演します!!
プロダンサーショーも良いお席はお早めに!!!


Print
チケットのお求めはスタジオ受付またはこちら!
http://aalanju.com/info/?p=8319


ベリーダンス&キッズダンス三鷹スタジオ(駅徒歩1分)体験レッスンはこちら!
https://coubic.com/aalanju/769325#pageContent

今年もたくさんの出会いがありますように!!!

本年も何卒宜しくお願いいたします!!!!!!


杉谷知香