2023年ベリーダンス・レッスン納め!

IMG_8240
a_IMG_8501

12/29現在、まだ仕事は納まっておらず(汗)今日は慌ただしい1日になりそうですが
今年のレッスンは水曜日で無事納まりました!
今週のレッスンの参加者の皆さんと写真撮りました!基礎クラスだけは前週がラストだったので写真が撮れなかった〜。トルチャはスタッフさんと。いつも配信して下さりありがとうございます!

2023年は全国的にとても不思議な1年だったと思う。3月〜4月くらいまではコロナ禍で
外出やイベントも控える方も多く、レッスンは原則マスク、ショーも出演の時だけマスクを外す、イベント開催も手探り。
でも5月以降にコロナが5類になってからは以前の感覚が戻ってきて
イベントもめちゃくちゃ増えたし、レッスンも盛り上がってきましたね。

アーランジュでは市原のお祭り出演辺りからレッスンの人数制限も完全に無くなり、久しぶりに大人数で踊る楽しさを実感できてとても嬉しかった〜!

生徒さん達と一緒にダンスを作ったり、話したり、時間を共有できるのは何にも変えがたい幸せな物なんだなと改めて実感した2023年の後半でした。

会社の事務所のほうも良いスタッフに恵まれて本当に助けられました。

2024年最初のアーランジュ・スタジオのビッグイベントは1月21日(日)のショー&ハフラ!
スタジオ内、とても盛り上がってきています!!
ハフラの部にはベリーダンス、キッズダンスとも多数の出演者が出演します!!
プロダンサーショーも良いお席はお早めに!!!


Print
チケットのお求めはスタジオ受付またはこちら!
http://aalanju.com/info/?p=8319


ベリーダンス&キッズダンス三鷹スタジオ(駅徒歩1分)体験レッスンはこちら!
https://coubic.com/aalanju/769325#pageContent


2023年、関わって下さった皆様、本当にありがとうございました!

2024年も何卒よろしくお願いいたします!!!!