3/26(金)出演者、追加決定!そして明日NHKベリーダンス見てね!


3/26(金)のベリーダンスショー『アラブ・ゴージャス!』に、アーランジュベリーダンススクールの中からの出演者が決定しました!(写真はアーランジュショーの時の楽屋写真です!)
【追加出演者】MIE、Sakura、Keiko、yuka 
MIEちゃんは、お腹にTatooが入った個性的でカッコイイお方。Sakuraちゃんは先日レストランショーでのデビューも果たし、ダンスに磨きがかかっています!おけいことKeikoは最近めっきり綺麗になりました。yukaちゃんはとにかく笑顔が最高に可愛い。みんな素敵なダンサーさんです。
私は、直接スクールの生徒さんと関わるのはショーなどしかないのですが、皆本当に性格が良く一緒に居て癒されます。ダンスもとても素敵なのでぜひ楽しみにしていて下さい!!ちなみに、このイベントは今後も継続予定で、スクールからの出演者もじょじょに増やして行きたいな〜と思っております。お楽しみに☆
そして昨日はベリーダンサーのyukieちゃんと衣装の事など話した。一部は『クレオパトラ』なので、ファラオニックな感じにしようか、とか、やっぱゴールド系かな〜とか。『愛と美……』もテーマが荘厳なのでダンスはドラマティックなほうがいいね!とかとか。yukieちゃんとダンスの事など話しているととまらなくなる!今回のショーのアイディアもだいぶ固まってきました。
ところで明日13日は14:25〜NHK教育のベリーダンス「おしゃれ工房」再放送です!!第一回のみの放送となりますが、土曜日ですし、お時間ある方ぜひ!ご覧下さいませ〜〜。
>>>3/26(金)ショーの詳細はこちら〜!チケットおもとめはお早めに。