火曜日のアマーニや三宿の撮影、OCNのインタビュー連載のことなど


火曜日はアマーニの公演を観にCCレモンホールに行きました!(写真はアマーニではなくアーランジュショーの物です) すごく寒い日で講演後外に出ると雪が積もっていた〜。アマーニのショーははじめて観ましたが、とても純正のオリエンタルダンスという感じ。フォークロアー色が強いステージの構成で、数百人入った会場の中で、アマーニだけがオーラを放っていた!衣装と照明の使い方が絶妙で、衣装がキラキラと光っていて素敵でした。最近は、どの舞台を観に行っても、照明や舞台装置の事ばかりに目がいく。もちろんダンスも真剣中の真剣に観るけど、それを活かすも殺すも舞台次第だ。アマーニ公演は、姫であるアマーニが輝きまくっていたので、そういう意味では素晴らしい出来だったと思う。私もがんばろう!と思った。関係ないけど、webで、アマーニ で検索したら、もしかして:アルマーニ と出てしまったのが、ちょっと寂しかったよ〜。そしてアマーニの公演が終わって雪の中原宿に戻っていると、(最近はひっとんのブログでおなじみの)ゆみちゃんから電話が来て会場に居たとのこと、会いたかったけどすれ違いのニアミス。ライオン・マザーことゆみちゃんは、3/26(金)のショーでもソロのダンスをみせてくれます!そして、このショー『アラブ・ゴージャス!』ですが、アーランジュのスクールの生徒さんの出演枠も作りました!!!出演者、どんどん増えて行きます!!すごく賑やかで華やかなベリーダンスPARTYになりそうで、とても楽しみです!
チケットは、アーランジュのネットSHOPでも簡単に購入できるようになりました!このネットSHOPが開始したとたん、すごい売れ行きになっていますので、皆様、お早めにお求め下さいませ〜!!
ちなみに上の写真は昨年のアーランジュショーの時の物です!今後少しずつUP予定!
昨日は今度出る本の撮影で三宿のスタジオ。暖房ほぼ機能せず、小さなヒーター1台でスタッフ全員暖まりながら、22時終了のところ脅威の巻き(時間短縮)で、20時終了。いつものメンバーで素晴らしいチームワークでの仕事だったので成せるワザです! その後、みんなで食事行きたかったけど私はmtgや作業が大量に残っていたので断念。さみし〜。
今、プロバイダーのOCNさんのサイトで私のインタビュー記事を連載して頂いています♪3月いっぱい週イチでお届けするこの企画、本日第2回がUPされました。
■夜洗顔をしない、
■嫌いな食べ物は、一切食べない!(次回更新)など、ワイルドな美容法を週イチでお届けしております。良かったら見て下さい〜。