凍結モーメント


春の雪である。いや間違えた、今はまだ1月じゃん、春じゃない!学生時代の友達と話した。その子の記憶の中には私がいて、あんな事もあったしこんな事もあったよね〜と言っていたけど、私は全然おぼえていなかった。たいていの人は自分の記憶力を過信していて「けっこう色んな事を自分は憶えている」と思ってるけど
実際はそうじゃなく、自分が憶えていない忘れてしまうような些細な事が、実は自分という物を形成しているのかも、とふと感じました。
それにしても最近春っぽいなぁ、と思っていたのに。暖かいからそろそろ今年の筋肉をつくろう…と思った矢先、雪ですよ。私の場合アスリートではないので、去年がんばって作った筋肉もトレーニングを少しサボっただけですぐになくなってしまうー。今日、レイザーラモンHGの夢を見た。彼はちゃんと体を鍛えていて、えらいよね。って、HGにちょっと嫉妬してる自分…。色んな意味でヤバいじゃん!あのポジションは目指していないよー。もっと女性らしくなるためにも、ベリーダンス、がんばりまっす。
*写真はこないだ実家の北海道にいった時に、近所のバス待合所みたいなところになにげなーく設置されていたはく製ブース。