7月三連休!ベリーダンスと色々と

b361238068_6467382413297882_5809616323634238366_n

先週の三連休は暑かったですね!海やレジャーに出かけた方も多かったと思います!
その暑い連休はイベントが続きました。

まず7/16(日)は三鷹商工祭り。
アーランジュのスタジオを三鷹に移転して半年ちょっと、地元のお祭りに呼んで頂けるようになった事がとても嬉しい!
以前は原宿だったので、住んでいる方が少なく、地元民という方になかなか出会いにくかったですが
三鷹は地域の方々との交流も盛んでお祭りも多くとても楽しいですね!

当初、市役所の横に大きな屋外ステージが建つ予定で
屋外を想定して演目を作っていたのですが
何やら建設許可が降りなかった(?)とかで急遽、三鷹市公会堂内の光のホールでの開催に。
ホールだとお祭り感が無いんじゃないかな〜、微妙なのでは?と思っていましたが
蓋を開けてみると
ホール、ロビーからめっちゃごった返してる!
というか、公会堂前の広場にはたくさんの露店や屋台が立ち並び、外から中まで人人人でいっぱい。
私が到着した頃はちょうどステージでスーパーヒーローショーやゆるキャラショーが催されており
ちびっこ達もたくさん!

この日は最高気温が38度だったので、結果的に涼しいホールで踊らせて頂けて
本当に良かったです。
出演時刻も14時過ぎと、1日の中で一番暑い時間帯!
私は3曲連続のパートもあったので、これ、いつもの調子でフルスロットルで踊って屋外だったら熱中症になってたかもね。
三鷹スタジオの生徒さん達も観覧に駆けつけてくれて嬉しかった!!!


b361596018_6467383393297784_5246487339398524405_n
b361569752_6467383709964419_47462652695325770_n
b_IMG_4671
2023-07-24 22.01.24

一緒に出演してくれたベリーダンス&キッズダンスの生徒さんたちも
ありがとうございました!!!!

いや〜それでも38度で思いっきり踊って自分の体力がどこまで続くかっていうのも
いつか一度やってみたいぞ…(ドMか…)
ベリーダンスなのにミュージシャンみたいに途中で吸水はカッコ悪いかなあ…

さて、翌日に続きます・・・!