ティップネス木場店の発表会/木場公園

b_IMG_1915
日曜日はティップネス木場店の発表会に伺いました!

コロナの規制もだいぶ緩和され世の中が少しずつ元に戻りつつある中、ティップネス各店舗のイベントや発表会なども復活しつつあり、親しくしている生徒さん達から
「盛り上がっています!」「ぜひ一度観てほしい!」など
連絡が入るようになって、観にいきたいな〜と思っていたのです。

そして昨日、タイミング良く伺う事ができました!

ベリーダンス(ベリーダンスフィットネス)のほかにもフラフラ、太極拳など様々なパフォーマンス。
ベリーは3チーム!

ベリーダンスフィットネスの楽曲は諸事情によりどれも5分半ととても長いのですが
出演されている皆さん超大作をしっかり覚えて下さって美しく踊って下さり
感動しきりです。
ファンベールで出演されていたチームも華やかで素敵だった!
木場店はスタッフさん達も明るく元気でとても雰囲気の良い店舗でした!

b_thumbnail_IMG_2714
集合写真にも参加させていただきました!


発表会のあとは木場公園へ。
お花見目的でいったのですが、なぜ!?桜がまだ咲いていない…!

アーランジュのスタジオがある三鷹周辺はもう五部咲きくらいなのに、やっと一部咲き?いや、まだ開花していない木も多く、
木場公園の桜は違う種のクローンのソメイシンノなのかな?と思いました。

b_IMG_2062
しかし抜けるような青空と寒くも暑くもないちょうど良い気候の中
束の間癒される時間を満喫。
たくさんの生徒様やベリーダンスフィットネスファンの方にもお会いできて幸せ気分、
清々しい1日となりました!


Print
さて、6/3(土)
アーランジュベリーダンスショー『Belly dance Passion!』
http://aalanju.com/info/?p=7991
チケット発売開始しています!
チケットのお求めはこちらから!
https://bellydance-dress.com/SHOP/2023_6_3_pro_dancer_show.html

ぜひ皆様、お越しください!

OPENハフラもご参加可能です!
https://coubic.com/aalanju/709341
希望者の方はぜひお早めにエントリーを!

ショーやハフラ、アーランジュのベリーダンス・キッズダンスについてのご質問はお気軽にこちらからお寄せください!
http://aalanju.com/contact/