2023年のベリーダンス・レッスン、全てスタート!

b_IMG_9925
2023年のベリーダンス・レッスン、全てスタートしました!
1/4(水)はトルチャ2本のあと町田で特別レッスン2本。たくさんの方に参加して頂き大盛況でした!
b_IMG_0522
「新年早々先生疲れないんですか?」と口々に聞かれましたが
新年初なのでやはり疲れました(笑)
というか、トルチャ渋谷スタジオから町田駅への移動に慣れておらず、電車がもし何かの原因で止まっていたら完全遅刻でアウト…と思うと移動中ずっとドキドキしてしまい、そういった意味でちょっと気疲れがありました。
上の写真は京都のホテルなのですが、
お正月は久しぶりに仕事の事を忘れてリラックスしていたので元に戻すためのチューニングに多少時間を要しますよね。年始はそういった方も多かったのではと思います。
続く氷川台、そして今週スタートの三鷹もとても賑わい、楽しい雰囲気でスタートを切れたので良かったです!

三鷹スタジオは新しい生徒の方も増え、とても盛り上がって来ました!

ベリーダンス、キッズダンスとも
年始はとても始めやすいタイミングですので
気になる方はぜひ体験レッスンにお越しください♪
体験レッスンのお申込はこちらから!
https://coubic.com/aalanju/769325

私も、新しい事にたくさんチャレンジする1年にしたいと思っています!
b_IMG_9997