『ORIENTAL BDWC ACADEMY AWARDS2022』ホテルニューオータニ幕張

土曜日はホテルニューオータニ幕張でのショー『ORIENTAL BDWC ACADEMY AWARDS』でした!
ネフェルタリスミコさん主宰ディナーショー形式のゴージャスなショーで三部形式。私は二部の公演に出演させていただきました。

気候も良くおだやかな昼下がり。
b_307386234_2131024623748459_291915259126457965_n
ショー会場のシェルルームの裏手にはゴージャスなガーデンプール。
夏だったら泳ぎたかったな〜!(泳げないけど!)

たくさんのお客様、お越しくださいまして誠にありがとうございました!

b_IMG_7258
主宰のSumiko様と!
b_309709780_1576388432808714_1024024237304303046_n
本当に久しぶり!海外と日本を行き来する美女ダンサーHiromiさん!
b_311494298_654293262707536_8665630686742419305_n
はじめましてのYasmeenさん!かわいい!今度うちのショーにも出てほしい!
b_IMG_7211
仲良しのYuriaさん!気遣い上手で優しくて大好き!
b_IMG_7247
女王木村カスミ先生と応援に駆けつけてくれたCHIIさんと!

集合写真がまだ手もとにないのですが久しぶりにお会いするダンサーさんたちとワイワイ写真を撮ったり初めましてのダンサーさんと仲良くなったり楽屋もとても楽しかった!!
皆さんこれからも宜しくお願いします!

踊っている動画をインスタから埋め込んでみます!表示されているでしょうか!?


ショーの余韻に浸る間もなく今週は月曜からティップネスのインストラクター様向け研修がスタート。
次回楽曲も私が振付を手がけています。現行曲のミステリアスとは打って変わってPOPで情熱的でノリノリな展開の楽曲です!Partyで踊ると盛り上がるかも!?
11月から全ティップネスで展開しますのでお楽しみに!!

アーランジュGALAも11月に控えております!
11/20(日)は武蔵野スイングホールでお会いしましょう!
チケット絶賛大好評発売中!こちらhttps://bellydance-dress.com/SHOP/2022_11_20_show.html から!
私のお友達、知り合いの方は私経由でもお求めいただけます!お早めに〜!!!!

Print