原宿スタジオラストレッスン

IMG_5897
150305
EA751EBD-8BFB-4349-8BFA-5ABD1EAA7501

土曜は原宿でのラスト・ベリーダンスレッスンでした!!
普段オンラインで参加されていた生徒さんも駆けつけてくれたり皆で現行曲(Yalla Nokos)を踊ったり、最終日なのでミニ発表会のような事を行なったりと華やかなレッスンになりました!
素敵なお花やプレゼントもたくさんありがとう。みんな、新しいスタジオにも来てね!

レッスン終了後にはすぐに業者さんが入りスピーカーなどを取り外して三鷹スタジオへ移動。
IMG_5884 2
引っ越しは明日ですが荷物が箱に詰められた原宿スタジオはもう他人の場所のよう。

ドキドキと焦燥感に駆られているのですが、それは、電気や水道の移転の手続きは終わった?とか、電話はいつ繋がるんだっけ?とか、カウンターデスクっていつ届く?とか、引っ越し屋さんの支払いってどのタイミングだっけ?などなど現実的な事が山ほどあり感慨にふける暇もない。
ご近所への挨拶回りやwifiのセットアップもあるな。
クイックルワイパーを三鷹スタジオに設置しなくちゃ。


でも土曜のレッスンを最後にしばらく会えなくなる生徒の方がいたり、
皆さんの今までのダンスへの想いを聞くと
やはりホロリと来るものがあるなあ。

原宿では15年間本当にたくさんの生徒様がお越しくださって、たくさんのインストラクター、たくさんのスタッフ、そして取引先の方々など
多くの方との時間があり、
私の場所でありながら、私とはまったく無関係の人間関係が生まれ育ち開花していたり、
気持ちが豊かになったり、私としても学びが無数にあり
本当にありがとうございましたという気持ちでいっぱいです。
通って下さった皆様、一度でもスタジオに足を運んで下さった皆様、本当に本当にありがとうございました。

とは言えキッズの原宿レッスンは(別スタジオにて)継続したりと
これからもちょいちょいこちらには顔を出す事になるので、この地とも完全にさよならというわけでもないので、それもあって心は軽やかです。
そして何よりこれから始まる三鷹スタジオでの様々な事を思うにつけ
ワクワクが止まらなくなってくる。

小学生の頃から卒業式は
周囲の友達が皆わんわん泣いているのに私だけ次に進む場所への期待とワクワクに支配されて
悲しみに浸れなかった。その感覚を、もう何十年ぶりかに思い出して、人の根幹って基本は変わらないんだなと思い、そんな自分に可笑しくなったりもしています。

IMG_5931

こちらが三鷹スタジオ!
ほぼ完成しています!!!

8C9A1F4B-ABD3-4D83-87AF-B10EC9939136
施工業者さん達にもベリーダンスのポーズをとってもらったw
素敵に仕上げてくださってありがとうございます!

アーランジュ三鷹スタジオは9月1日オープンです!
続々と体験レッスンのお申し込みをいただいています。
新宿から13分と都心からも意外と近く、スタジオは駅から徒歩1分です!
吉祥寺や三鷹・武蔵野市以外の皆様も、ぜひこの機会にお越しください!!!
ベリーダンスのほかにもキッズダンスも充実の予定です!!!!
ご期待ください!!!!

三鷹スタジオ詳細&お申し込みはこちら!
http://aalanju.com/info/?p=7723