町田ベリーダンス・レッスンありがとうございました!

b_IMG_4134
b_IMG_4132

昨日はティップネス町田店の30周年イベントへ!
熱いベリーダンスフィットネスファンの皆さんに出迎えられ楽しくレッスンさせていただきました!!!
皆さんずっとトルチャも観て下さっているとの事で
本当に楽しんでベリーダンスに参加して下さっている様子がわかり嬉しいひとときでした。
遠くから遠征してきて下さった生徒さん達もおり幸せを噛み締めました!わざわざ本当にありがとう…!会えて嬉しかったよ!!!
スタッフさん達もとても優しく気さくで、町田ティップネスが大好きになりました!
また機会があればぜひ呼んで下さい!!!

ロマンスカーが好きなので、町田までロマンスカー(展望車)で行きたいなあと思って調べたのですがちょうど良いタイミングでロマンスカーがなく、
トルチャのあとに普通の電車で駆けつけました。というか、そこまで旅行気分で行くような距離じゃなかった(笑)渋谷からは意外とすぐでした。
18歳で上京する直前の家探しのとき、父と一緒になぜか町田でも物件探しをしたことを思い出しました。結局住むことはなかったけど、町田みたいに賑やかで活気があって楽しい駅、都内には色々あるんですよね。土地のエネルギーってあると思うので、住んでいる街や訪れる街が元気だとこちらも活力を貰えます。
また感染者が増えてきていますが、
少しずつ取り戻しつつあるこの活気のまま、感染対策もしつつ前へ進んで行けたら良いのにな〜と思います!

町田の皆様、本当にありがとうございました!!!