ラッキーカラーは赤!!!

犬はもう、当分飼う予定もないし、いいやと思って先月「世界の犬、大図鑑」という本を捨てた。重いし場所とるし。そしたら今週「色んな犬を12ひき」描く仕事が入った。…捨てなきゃよかったー。というか、こういう事が起こるから「捨てられない脳」が育つのですね。それにしてもこれってお犬様のしわざ?生類憐れみの令?綱吉の差し金…???大奥の最終回、録画して見たけどビミョーでしたね。全然関係ないけど、世界で一番最初に発売された炭酸飲料はドクターペッパーです。
2006年は全体的に赤やえんじ、ボルドーがラッキーカラーのようです。フェラーリでレッドカーペッドに乗りつけ会場へ、身に付けるのは赤いドレスにレッドサファイヤ…あたりを目標にがんばろうと思います。