バレンタイン/新しいガイドライン

blog_IMG_9756
今週はスタートからバレンタインデーでテンションが上がりました!

というか、先週末くらいから生徒さんやスタッフから素敵なチョコやお菓子をたくさん頂いてフワフワと嬉しい気持ちで過ごしました。いつも本当にありがとうございます!近い将来皆さんに恩返しできるようにがんばるぞ!!という気持ちです。いつも私は単純です(笑)

子供たちを見ていると、近所の公園に集まって男の子同士でチョコを配りあったりしてて、へぇ〜時代は変わったな〜と思いました。バレンタインと言えば日本では女性から男性へのチョコのプレゼントが常でしたが最近のキッズ達は男子同士でもチョコを配りあっていて、息子も『大容量!お得チョコレート』を袋ごと持ち出して友人達に配っていました。

そんな楽しい日々ですが、まだまだ感染も収まらず、スタジオで2022年版のガイドラインを作成しました。

http://aalanju.com/info/?p=7485

皆様が安全に過ごしていただくために、しばらくの間ご協力いただけますと幸いです。
ベリーダンス、キッズK POPダンスとも、オンラインへの振替も可能ですので
体調に不安のある方や対面レッスンに不安のある方はいつでもスタジオにご連絡ください!

ここ最近は減少傾向にありますので、あと1〜2週間の辛抱かなとも思っています。

皆様、お身体には十分お気をつけて、元気でお会いしましょう!