2月の祝日ベリーダンス・レッスン/フルーツズコットのおすすめ

IMG_9399
IMG_9409
先週は誕生日ウィークだったので(ウィーク?)色々な場所でお祝いのコメントを頂き感激でした!
過去10年くらい、毎年この時期は体調を崩したり突発的にイヤな出来事や事件が起こりがちだったのでとても警戒して過ごしていたのですが、今年は何事もなく終わったのでホっとしています。
ちなみに具体的には全身蕁麻疹、急性胃腸炎、流産(悲しい…)、インフルエンザ感染、子供の初の発熱で大パニック、大雪で家から出られない、etc,etc…。
そんなわけで、今は感染拡大しているから、この時期にその波に乗っちゃうのか!?などビクビクしていましたが現時点で何も起こらず健康で、胸を撫で下ろしています。

この時代になってから派手に出かけたりという事はなくなりましたが、家で美味しいものを食べたり、離れて暮らす実家の家族やしばらく会ってない友人などからメッセージが届いたりするのはじんわり暖かく嬉しい気持ちになりますね。
あとトルチャでも「誕生日なんです!」と呼び掛けたらリアルタイムでたくさんのコメントを頂き嬉しかったです!
私のベリーダンスフィットネスのトルチャ配信(オンラインレッスン)は参加者数が回を重ねるごとに増えており、1レッスンあたりの視聴数がもうすぐ1000人に達する勢いだそうで、また密かにベリーダンスブームが来るのでは?!とも思っています。
IMG_9386
IMG_9389

そんなわけで2月は2回祝日がありますが、どちらもレッスンを行いますのでぜひ皆さんご参加ください!

2月11日(金・祝)
ティップネス氷川台店 
11:30〜12:15 ベリーダンスフィットネス
12:30〜13:00ベリーダンスフィットネス有料レッスン(しっかり仕上げて素敵に踊ります!)
ご予約はitipnessから!(会員限定)
https://i.tipness.co.jp/i/auth/login?ssid=e6ktje80djuicia0a4gdm1jhnp

2月23日(水・祝)
トルチャ・オンラインフィットネス
12:00〜12:30 はじめてベリーダンス
12:45〜13:45 ベリーダンスフィットネス
2/23のトルチャでは、『はじめてベリーダンス』のほうも特別企画にしようと思っています。ベリーダンスフィットネスはファジュールの最終回なのでこちらもスペシャル感のある演出でお届けします。
ぜひリアルタイムでご参加ください!
https://online.tipness.co.jp/about/index.html

気軽にベリーダンスの体験レッスンを受けたい方はアーランジュ原宿スタジオへ!土曜の10時から基礎クラス、11:20から振付クラスがあります。基礎クラスは体験可能なのでぜひご参加くださいね。
http://www.aalanju.com/lesson/form.html

lightIMG_9383

IMG_9552
これは果実園リーベルのいちごのズコット。
1個のボリュームがすごくて食べ切れるのか!?カロリーは!?とパっと見思ってしまうのですが、中はほとんどいちごなのでおそらく通常のショートケーキより糖質&カロリーともに控えめで甘すぎず、絶妙な美味しさです。ここ最近のベストケーキ!
目黒や新宿にカフェ併設の店舗があり、大量のフルーツを存分に使ったケーキやパフェが食べられるのでフルーツ好きにはオススメです。感染拡大が落ち着いたらまた行きたい!
Webサイトがちょっと古い雰囲気で謎めいていますが(笑)、フルーツの味は確かです。


YouTube、 Fakkarouniのパフォーマンス動画をUPしました!
ぜひご覧ください!
https://www.youtube.com/watch?v=JHj-sFtoCRI


お家時間を有効活用してベリーダンスを踊りたい方はこちら。1日5分!ベリーダンスで踊って痩せる!ノンストップベリーダンス!
https://www.youtube.com/watch?v=gBcLZ8-YFu0