第三の目?


246を歩きたい気分だったので(どんな気分だよ)、原宿〜池尻間を徒歩で往復して打ち合せへ。ずっと工事中だった池尻の大きなマンションが完成していて入居者募集中!と張り紙してあったので思わず入居を考えてしまったよ。池尻大好き。昨日は天気も良くスタジオに戻るとお休みなのにみんなが居て、なんだか活力に溢れていて、とても幸せな気分になった。ところで本当にへんな話を書くと、おとといくらいに道を歩いていたら突然「第三の目が開く」という感覚がわかったような気がした!!直感的にモノゴトを考える時、前側の脳をすごく使っているな〜と最近いつも思っていて、この部分を使って考えた事はすごく上手くいく。あ!これってもしかして第三の目かも!と思ったのだ。Nisaaちゃんと、映画CHICAGOについて盛り上がる。今日、亜里さんのイベントが赤坂であるそうです!皆さん連休をいかがお過ごしですか〜〜?