AALANU LIVEベリーダンス・オンラインレッスン8月からプチ・リニューアル!

Print
8月でアーランジュの定額制オンラインレッスン『AALANJU LIVE』が一周年を迎えます!
という事はコロナ禍からもう1年以上か…。なんという激動の時代よ!
そしてAALANJU LIVEは1年を境にプチ・リニューアルいたします。

よりベリーダンスに特化し、各レッスン振付やアラブのリズム解説を交え、エジプシャンやトライバル・フュージョンなど多彩なバリエーションを展開予定です。
原宿スタジオと連動したレッスンも多数開催していきますので、
対面でお越しの生徒さんたちも、どうぞ楽しみにご参加ください!

定額制オンラインレッスンには8月からはTribal fusionダンサーのEYAMAXも参加。
AALANJU LIVEにトライバルが登場します。
そしてもちろん、私もたくさんレッスンしますので、どうぞ皆様お楽しみに〜!
新規のご参加はこちらからです!
https://coubic.com/aalanju/products/470020#pageContent

さて最近の出来事といえば、
ワクチン2回、ついにコンプリートしました!!!

1回目は全く副反応が出ず、果たして本当に打ったのかな?というレベルで逆に心配になったのですが
2回目は、接種の翌日とても眠くなりました。
ただ、よく言われる倦怠感?とは違い、ふわふわと頭が回らなくなる感じでとにかく眠い… という感じ。
腕も普通に上がるし
それ以上の症状は出なかったので助かりました。

とは言え、引き続き感染予防対策は万全に行なって参ります。
私は2020年3月以来、一度も電車のつり革手すりにつかまっていないのが密かな自慢よ…。
体幹、めっちゃ鍛えられているよ!

皆様もどうか健康で!
この夏を乗り切っていきましょう!!!