WSお越し頂きましたみなさまありがとうございます!


雑誌BODY+のイベント『ビューティワークアウトJAM』で、ベリーダンス・フィットネスのワークショップを開催しました。
広い会場が満員で、たくさんの方にお越し頂きすごく嬉しかったです!振付けが途中までになってしまいましたが、フィットネスクラブのティップネスで続きが受けられますので良かったら参加してみて下さい。
また、もっとベリーダンスを習いたい!という方はぜひアーランジュのスタジオへ!素敵なインストラクターがたくさんいて、テンションも上がりますよ。
今日はとても天気も良く、レクチャーが終わったあとは会場を出て湾岸エリアを少し散歩してから帰った。海のにおいがする人工的な道路はなんだか未来都市みたいで、太陽が良い具合に出ていて、とても気持ちよかったです。
私のワークショップは次回、夏か秋頃また開催します〜
皆様、本当に今日はありがとうございました!
10月30日(金)、31日(土)にはショーもありますのでこちらもぜひお越し下さい!