紅茶/アセロラ/岩盤浴

*最近、紅茶を色んなジュースで割って飲むのが自分的に流行ってるのだけど、その中でもアセロラ紅茶がダントツ美味しい。ホット紅茶を温めたアセロラジュースで割ってはちみつを大量に入れるだけ。体もあたたまるしレモンティーよりビタミンが多く摂取できるような気がするよ。味的にはローズヒップティーのような感じ。
*ところで、砂糖もミルクも入ってないストレートの紅茶(だけ)を空腹時に飲むと、胃がキリキリして気持ちわるくなりませんか。よく夕食前の待ち合わせのカフェなんかで紅茶を飲んでしまうのですが、たいてい渋みにヤられてクラクラします。すきっ腹にビール、なんかより、体に悪いような感じ。実際のところはどうなんでしょう。
*ベリーダンスの友達と一緒に代官山の岩盤浴へ行きました。たまたま空いている時間で他の客が居なかったので、岩盤浴のあのサウナのような部屋で、試しにダンスの練習をしてみたら、あまりの熱さにブッ倒れそうになりました。生きてて良かった、自分。