DVD『30days to Vegas』


まっちゃん結婚!!
うわ〜これは軽くショック。まっちゃんが異性として好きだからショックという事ではなく、どちらかというと、まっちゃんのように面白く賢い人になりたい!と人として目指していたので、まっちゃんが結婚したとなると私もそろそろ結婚したほうがいいのか……とよくわからない悩みが自分の中に発生して、不思議な精神状態だぜ。どうしたらいいんだ(笑)
それはそうと、スーパースターズのJAPANツアーを堪能した週末でしたが、そんな余韻に浸りたい方にはDVD「30days to Vegas」がオススメです。このDVDは、ベリーダンス・スーパースターズのラスヴェガス公演が決定して、その公演までのドキュメンタリーを記録した物。普段見られない舞台裏や稽古場の様子がたくさん収録されています。ジリーナが若い新人のダンサーにゲキを飛ばしたり、ダンサー達がすっぴんで振付け合わせを行なう姿があったり、ラスヴェガスに到着してはしゃぐダンサーの姿が見られたり、その他にも個々のインタビューがたくさん収録されてたりと見所満載です。レイチェル・ブライスのインタビューも収録されてるのは貴重です。 ラストには30分ほどのライブ映像も盛り込まれており日本公演の興奮冷めやらぬ方はぜひ観るべし! 冒頭部分のプロデューサー・マイルスの小芝居が軽くサムイですが、それを差し引いたとしても見ごたえ十分なDVDです。
>>>30days to Vegas