長い一日

昨日は朝5時に起きて撮影へ。7時起きでも良かったのだけど目が覚めてしまった。おかげで2時間睡眠、押忍。 写真はとても感覚的相性の良い(と私が勝手に思っている)田川さんだったので現場はすごくスムースに進む。アーランジュのスタジオでの撮影だったけどまるで高級なハウススタジオで撮ったような仕上がり。さすが!
11時頃終わって少し取材があり、2時間ほどダンス練習すると、猛烈に眠くなり、一旦家に帰り1時間ほど眠る。夕方頃起きて、原稿書きなどを。留守電が8件入っていてすべてに折り返しをしていたらもう夕暮れ時。「今日はベリーダンス・スーパースターズの初日だった!」と思い出し、慌てて五反田のゆうぽうとへ。たくさんの知り合いや顔見知りに会う。ショーを見終わったあと打ち合わせしようという事になり、どの店も大繁盛の中奇跡的に空席8割のおでん屋を発見、2時間程打ち合わせを。もう一つ呼ばれているパーティへ出掛けたかったけどそろそろ力つきてきたので帰ることに。なんだか長い一日だったな〜〜
BDSS関連商品PRのために、MYLOHASという情報満載のwebサイトに取材して頂きました!そして今日もこれから五反田ゆうぽうとに行きます。こんなに毎日五反田に行く機会ってめったに無いから五反田を堪能して来ようと思います〜